思わず散財したくなる購買促進ブログ

貯金を適度に使うきっかけを作るブログです。

成績保証付きのオンライン家庭教師【ドリーム】


全国対応・成績保証制度付き【オンライン家庭教師ドリーム】




ドリーム」は、成績保証付きのオンライン家庭教師サービスです。
IT関連業務全般を担う、東海ビジネスサービス株式会社が運営しています。
1976年5月8日に設立された会社で、創業から半世紀において幅広い技術力でITにおけるトータルソリューションを提供してきた実績ある会社です。
オンライン家庭教師サービスは、インターネットを介して生徒と教師がリモートでつながり、様々な教科やトピックに関する指導や学習支援を提供します。
これにより、場所や時間に制約されることなく、生徒が自宅やどこからでも学習できる利点があります。


対象者

生徒の保護者20代〜50代の生徒の両親
対象となる生徒小学校1〜6年生・中学校1〜3年生・高校生1〜3年生

特徴

 ●1. 成績保証:
ドリームは、全コースに成績保証制度を設けています。
目標点数をクリアできなかった場合、授業料が全額返金されます。
次回定期テストまでの最大週80分の授業料を全額免除とし、入会金全額返金となります。

 ●2. 厳選講師:
ドリームの講師は、難関大学出身者やプロ講師など、経験豊富な講師が多数在籍しています。
大学生講師陣が積極的にコミュニケーションを取ってくれるので、質問がしやすくなり、勉強に取り組みやすくなります。

 ●3. 無料体験授業:
ドリームでは、無料体験授業を実施しています。
入会前に講師や授業内容を試すことができます。
定期テスト対策、受験対策まで厳選されたプロ家庭教師がサポート。
5科目に対応しており、講師交代も無料です。

 ●4. 充実のサポート体制:
ドリームには、学習プラン作成や学習進捗管理など、学習をサポートする体制が充実しています。
いつでもLINEで質問できるため、利便性が向上し、やる気が維持しやすくなります。
宿題等の添削は授業外で行うため効率良く授業ができます。

ドリームのコース

ドリームには、以下のコースがあります。
自分のレベルに合った勉強法を見つける手助けになります。


 ●個別指導

1対1の個別指導です。
生徒の理解度や目標に合わせて、最適な指導を行います。
ドリームなら1対1なので分からない所、聞きたい所があったら、すぐ質問できるのが最大の利点です。

 ●グループ指導

3人のトリプルティーチャによるトータルサポート、グループ指導です。
24時間いつでも指導してくれる動画講師、生徒の学校での教科の勉強を見る講師そして、スケジュール管理や進路指導などトータルサポートをする担任とバックアップ体制も整っており、お子様へのサポートが受けられます。

オンライン自習

オンラインで自習できる仕組みです。
誰かに見られている」という緊張感から、勉強の集中力をアップさせられるというメリットがあります。
質問も可能です。

ドリームの評判

ドリームは、成績保証制度や充実のサポート体制などが好評を得ています。

 ●「成績が上がった。
 ●「わかりやすく丁寧に教えてくれる。
 ●「安心して学習できる。

ドリームは、成績保証付きのオンライン家庭教師サービスです。
答えを導かせる指導方針」により自分の力で答えを導き出し、自信とやる気を磨くという指導体制を取っています。
成績を上げたい方、学習をサポートしてほしい方は、ぜひドリームを検討してみてください。




【PR】あなたもブログで印税収入を手に入れてみませんか?
以下のアフィリエイトサービスプロバイダーから広告を取得してあなたのブログへ張り付けるだけ。
まずは、会員登録をお願いします。






サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


A8.net
多くの生活雑貨を取り揃えたASPです。
アフィリエイト初心者は広告をクリックされただけで報酬が発生する広告から始めると稼ぎやすくなります。





infotop

■infotop
情報商材販売では業界最大手のASPです。
ネットビジネスに関する情報商材を扱っており、1件の成約で数十万円の成果報酬を得られる案件があるため大きく稼ぐチャンスがあります。



「すずめの戸締まり」今夜の金ローで本編ノーカット地上波初放送。EDに特別映像 - AV Watch
「すずめの戸締まり」今夜の金ローで本編ノーカット地上波初放送。EDに特別映像  AV Watch新海誠最新作『すずめの戸締まり』今日21時より地上波初放送。金ロー枠で本編ノーカット(PHILE WEB) - Yahoo ...  Yahoo!ニュース「すずめの戸締まり」あらすじ、声優まとめ 思わぬ人気がでた芹澤朋也の魅力、「ルージュの伝言」が流れた理由  アニメハック(続きを読む)